個室がおすすめですぅーー
口コミ投稿日 : 2007/12/22
- KJさん
-
キングオブレポーター

6時ころ急遽、飲むことになりまして。
忘年会シーズンのこの時期の週末。場所の確保は厳しい状況ですが
8時30分スタートということで、なんとか席の予約が出来ました。
通されたのは掘りコタツの個…口コミのつづきを読む
これまで 483人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


