前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. コモセン
  4. コモセンの口コミ|グルメ・クーポン情報

コモセンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 721~730件を表示

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

みかさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/17

  • みかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

手指の消毒、検温も実施しており感染対策ができていると思いました。
靴を脱いで上がるスタイルです。
ランチタイムに行きました。ボリュームもお味も大変満足です。
急な階段があるのですが、足の悪い母がそれで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

やーまーさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/16

  • やーまーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室で良かったです!お店も綺麗!食べ放題のメニューは出来たてが届くので美味しいです!抹茶ブラウニーが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

さなさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/13

  • さなさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

しゃぶしゃぶのコースにしましたが、すき焼き風が良かった。お肉は豚より牛肉の方が柔らかくて美味しい。今度は夜にも利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

toshichan2012さんの2020年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • toshichan2012さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

2種類の鍋のほかに小皿一度に2品まで注文でき、注文したものが出てくるのが早い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

こなべさんの2020年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/07

  • こなべさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチは初めて利用しました。 個室で落ち着いた雰囲気でした。 料理はコスパがよく、接客も丁寧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 琴似店の口コミ

yukoさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/06

  • yukoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

yasuさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/06

  • yasuさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約してたので席に着くと料理が運ばれて来て待ち時間無しでした。 値段の割に見た目が豪華で驚きました。 どれを食べても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

しゅうさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/05

  • しゅうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接客が良かったです。丁寧で気遣いもあり好感が持てました。お寿司やお肉の料理も美味しく大変満足できました。お店の雰囲気も照明が良い感じ。リピート確定です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

Sheraさんの2020年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/02

  • Sheraさん(40代後半/男性)
  • レポーター

個室でとても綺麗でサービスも良く、かなりオススメのお店です。しゃぶしゃぶ午前をいただきましたが、野菜やお肉も美味しく、天ぷら屋お寿司までついていて超お得でした。何度でも行きたいお店だなぁと思います。も…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Wa.Bi.Sai 花ごころ 手稲店の口コミ

たむちゃんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • たむちゃんさん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

雰囲気が良かったです。質問した事にもとても丁寧に答えてくれて好感が持てました。ランチメニューは盛り沢山でコストパフォーマンスも良く、大満足で店を後にしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。