みかさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/17
- みかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

手指の消毒、検温も実施しており感染対策ができていると思いました。
靴を脱いで上がるスタイルです。
ランチタイムに行きました。ボリュームもお味も大変満足です。
急な階段があるのですが、足の悪い母がそれで…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


