玉子王子さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- 玉子王子さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ピザがとても美味しかったです。 雰囲気も良かったのですが、後ろのグループがうるさ過ぎたのが残念です。 スタッフの方から軽く注意してもらえたら最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

