アヤカさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- アヤカさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の人の接客がとても丁寧で気持ちよく食事を楽しむことができました。
何を食べるか決めて行ったのですが、お店の人のおすすめ料理の説明が丁寧で何を頼むか迷ってしまいました。
料理の提供も早く、味もとても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

