Selinさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- Selinさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

リピートです! 昨日行きましたが、本当に全部おいしかったです。 ピザもとても美味しくて、スタッフの対応も親切で気持ちよかったです。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

