前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イタリア料理 ミア・アンジェラ
  4. イタリア料理 ミア・アンジェラの口コミ|グルメ・クーポン情報

イタリア料理 ミア・アンジェラの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1248件中 31~40件を表示

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

ゆづさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ゆづさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理どれも美味しかったです。
話に夢中になり、パスタが冷めてしまった時には、嫌な顔ひとつせず温め直してくださいました。
チーズリゾットは目の前でチーズを混ぜてくれます。
お酒もとても美味しくて、悪酔…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

ぽよさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • ぽよさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

バジルクリームのパスタを食べましたが爽やかな香りの濃厚クリームソースがとってもおいしかった!接客も明るくて気持ちの良い接客でした。出口までのお見送りありで感激しました。お値段ちょい高めなのが残念。

…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

ぴちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • ぴちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

えび、たらこ、好きな物がたっぷりパスタ大満足です! ドルチェもちょうどいい量です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

まきくさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • まきくさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アマトリチャーナがとても美味しかったです。唐辛子が入っていますが、辛いものが苦手でも気にならない程度だと思います。
店内はほどよく賑やかで、ひとりでも友人とでも気軽に利用しやすいお店だと感じました。次…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

ぴちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ぴちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったし、店員さんも皆さん感じがよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

しおりさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • しおりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタもピザも美味しかったです!
前回はリゾットを食べたので今回はニョッキを食べました!
また、誤って飲み物をこぼしてしまったのですが、その際店員さんの迅速な対応に大変助かりました!
ご迷惑お掛けして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

s981664さんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • s981664さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

職場を退職された方の慰労会で利用させて頂きましたが、どの料理も美味しかったですし、店員さんのご対応も良かったです。 最後に写真をお願いした際も快く応じて頂きました。 ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

badsneakersさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • badsneakersさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

GWに家族で行きました。ピザはボリュームあって良かったです。店員さんの接客もgoodでした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

うぃっくさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • うぃっくさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜、パスタ、お肉、デザート、ドリンクの ランチコースが、美味しかったです。 値段もお得なので、また食べに行きたいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

まことさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • まことさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内の雰囲気がとっても良いのにカジュアルな感じでお値段もそこまで高くなく、色々食べたい私たちには頼みやすいサイズ感のお料理で大満足でした!
もちろん美味しかったです!
特にサルシッチャおすすめです!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。