バジルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- バジルさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とても美味しかった。 パスタのアルデンテ感も最高。 飲み放題のシャンパンも良い感じで デカンターでいただきました。 近場なので又利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

