エミちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- エミちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久方ぶりの来店でしたが接客も丁寧でわかりやすく説明して貰いました。スパゲッティ、サラダ美味しくてラザニア初めて注文しましたが、とても美味しかったです!又皆んなで来店します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

