さちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- さちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約して金曜日に行きました。やきとり全般、特にレバーが美味しかったです。サラダ的なメニューも女子が好きそうなオシャレかつお酒が進む品々で、スマホ注文で込み入ったオーダーもし易くて楽しい時間を過ごしまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

