takahiroさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- takahiroさん(40代後半/男性)
-
レポーター

焼き鳥は何でも美味しく、ファミリーで使いやすいお店。いつもお世話になってます。特に王様レバーは絶品で子供が良く行きたがります。唐揚げも意外とおいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

