はなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- はなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥も変わり串も美味しかったです。シメに鳥そばを食べましたが、これもおいしかったです。おかわり無料のお通し(塩キャベツ)はいい箸休めになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

