hayantaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- hayantaさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理は全体的においしいと思うが、鶏そばがネチョネチョしていておいしくない。生煮えみたいな感じ。
店員さんに聞いたがこれで問題ないとのことで、単に私の口に合わなかっただけかもしれない。
子連れも歓迎して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

