トモヤスさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- トモヤスさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

鶏南蛮、王様のレバー、唐揚げ全て美味しく、大満足です。お通しのキャベツがおかわり無料が何気に嬉しい!焼き鳥も弾力がありタレの味とマッチしていて気付いたら串が一杯になっていました。デザートのすみれプリン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

