megrinakahoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- megrinakahoさん(50代前半/女性)
-
レポーター

大山どりの焼き鳥重を頂きました。初回感動しての再訪です。今回はたれが多すぎたのか、食べ放題の明太子を残すことに。たれ少な目のご飯にしてもらえれば、明太子ご飯でおいしくいただけると思います。
アンケート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

