yasuko2011さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- yasuko2011さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

会社の集まりで利用しました。個室を準備いただきありがとうございました♪おかげさまで外部を気にする事無く、宴席を設ける事が出来ました。食事も好評でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


