ピッパさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- ピッパさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回はお持ち帰りででしたが、お料理がどれもとてもおいしく、大満足でした。大きな唐揚げ、ボリューム満点の焼き鳥、焼き鳥丼用のごはんはお米も美味しかった。今度はお店で是非!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

