yukiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- yukiさん(50代前半/女性)
-
レポーター

何度もリピートしてます!コスパも良くドリンクやお料理の提供も早い。お通しキャベツも美味しい。最近は明太フランスとガリごぼうがお気に入りです。もちろん焼き鳥も美味しい。アンケートに答えるとプチデザートも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

