かつさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- かつさん(50代後半/男性)
-
レポーター

いつも利用してますが、今回は少し嫌な思いをしました。しかし対応がよくて気分を切り替えることができました。今後も利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

