chaikonaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- chaikonaさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

メインの大山とりの焼き鳥だけでなく、他の料理も美味しかったです。何よりもサービススタッフがとても丁寧で気配りができていてよかったです。有意義な食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

