ぱぴーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ぱぴーちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

オープンしたばかりのお店です。お料理の美味しさは言うまでないですが、外装は可愛い感じの色合いで、内装はグリーンのタイル張りでモダンな感じ。すごくいい雰囲気のお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

