さちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- さちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理全般的に美味しかったです!コース構成もボリューミーで大満足でした。生ハム、チーズ、ワインを堪能し、楽しく良い時間を過ごせました。
スタッフの方も動きが良く、飲物のサービスも行き届いていました!
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

