ともちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ともちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました
ピザが最高に美味しかった~
生地も焼き方もトッピングも最高
アスパラベーコンとマルゲリータのハーフ&ハーフにしました
サラダや飲み物もついてあのお値段は破格だと思います
おすすめで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

