y....N.......さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- y....N.......さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

18時まで入店の飲み放題がお気に入りです。メニューも全て美味しいし、店員さんの接客もとても丁寧です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

