りんごさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- りんごさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み物がおいしかったです!
リーズナブルなので、気軽に沢山食べられます!
店員さんの接客も素敵でした!
にぎやかなお店なので、落ち着いた雰囲気で楽しみたいというより、友達や家族、複数人など、談笑しなが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

