前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1182件中 211~220件を表示

フレッシュネスバーガー ファッションクルーズ店の口コミ

ゆみちゃんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/31

お値段は高いけど、すっごぉーく美味しいので 食べて満足できるお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 橋本店の口コミ

公殿さんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/31

  • 公殿さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉がジューシーでとても美味しかったです。食べ応えも満点です。値段がもう少しリーズナブルであれば、通いたいぐらいですが、特別な日の対応に取っておきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー アトイスコート前橋店の口コミ

りんご娘。さんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/31

子供が食べやすいようにチーズバーガーのカットをお願いしたら、1カットずつ食べやすいように小分けで包装してくれた。お願いしてないのに、こちらの状況を考えてくれて、とても助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー サウスウッド店の口コミ

たまこさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • たまこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてのアボガドの挟んであるクラッシックバーガーを食べました。少し待ち時間はありますが出来立てでたっぷりアボガドが挟んであり、肉の味がしっかり味わえます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ららぽーと立川立飛店の口コミ

Keikoさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • キリポムさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アボガドチーズバーガー本当に美味しいです! レジの方の対応もよく、席も綺麗です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 稲毛海岸駅前店の口コミ

じゅんじゅんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

お店の方の接客に好感が持てました。ドリンクを先にテーブルに届けてくださり、ホッと一息した絶妙のタイミングでお料理を提供してくださいました。できたてアツアツ美味しくいただきました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ゆめタウン高松店の口コミ

くにさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • くにさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

受付の方の対応がとても良く、テイクアウトでもポイントが使えてとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 新大宮バイパス店の口コミ

とんちさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • とんちさん(40代後半/男性)
  • レポーター

好感の持てる店員さんたちでした。 味は相変わらず美味しい。ホットレモネードも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 曙橋店の口コミ

スキマさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/29

  • スキマさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

神対応でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 町屋店の口コミ

ミーヤンさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/29

  • ミーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店は静かで清潔感がありました。 予約制していたので店員さんも手早く対応して頂きよかったです。 期限切れが近いGoTO クーポン使用でテイクアウトが出来たのでまた利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。