ゆみちゃんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/31
- ゆみちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お値段は高いけど、すっごぉーく美味しいので 食べて満足できるお店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(22/119)
口コミ投稿日 : 2021/01/31

お値段は高いけど、すっごぉーく美味しいので 食べて満足できるお店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

肉がジューシーでとても美味しかったです。食べ応えも満点です。値段がもう少しリーズナブルであれば、通いたいぐらいですが、特別な日の対応に取っておきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

子供が食べやすいようにチーズバーガーのカットをお願いしたら、1カットずつ食べやすいように小分けで包装してくれた。お願いしてないのに、こちらの状況を考えてくれて、とても助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

初めてのアボガドの挟んであるクラッシックバーガーを食べました。少し待ち時間はありますが出来立てでたっぷりアボガドが挟んであり、肉の味がしっかり味わえます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

アボガドチーズバーガー本当に美味しいです! レジの方の対応もよく、席も綺麗です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

お店の方の接客に好感が持てました。ドリンクを先にテーブルに届けてくださり、ホッと一息した絶妙のタイミングでお料理を提供してくださいました。できたてアツアツ美味しくいただきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

受付の方の対応がとても良く、テイクアウトでもポイントが使えてとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

好感の持てる店員さんたちでした。 味は相変わらず美味しい。ホットレモネードも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

神対応でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

お店は静かで清潔感がありました。 予約制していたので店員さんも手早く対応して頂きよかったです。 期限切れが近いGoTO クーポン使用でテイクアウトが出来たのでまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん