華さんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/27
- 華さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(29/119)
口コミ投稿日 : 2020/12/27

美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

テイクアウト限定コースでしたが14時過ぎに行ったら店内が空いているのでイートインでもokと言ってくれました。 ハンバーガーはチキン系が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

接客してくれた女性の方が、明るく感じも可愛いくテキパキしててよかったです 味も満足
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

出来立てアツアツ、レタスもシャッキリ、香ばしく焼けたビーフバティも適度な厚みがあって、ボリューミー。
アクセントの刻みピクルスの程よい酸味が食欲を増します。
コンセントもあるので、待ち合わせや時間調整…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

予約の際の人数が間違っていて、お店のスタッフさんに迷惑をかけてしまったけど、嫌な顔ひとつせず修正して下さいました。とても感じが良い、笑顔の素敵な女性でした。ハンバーガーは勿論安定の美味しさです!また近…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/25

テイクアウトのプランでしたが、うっかりマイバッグを忘れてしまい、持ち帰るのが大変でした。 バンズはフワフワでお肉はしっかりした味で、美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/25

久しぶりに食べたくなり予約しました。 とても接客が丁寧で、また行こうっと思いました。店内もゆったりくつろげそう(*^-^*) ハンバーガーはもちろん美味しくて、一人でも安心して行けそうです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/24

気になりながら何となく入れずにいたので、gotoで思い切って予約しました。結果凄く良い^_^
立て続けに利用させて頂いています。
何と言ってもバーガーがジューシーで、ポテトはホクホク。満足度が高いです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/24

レモネードのアイスは、お勧めです。蜂蜜によく使ったレモンもまるごと食べられます。ビタミンC確保もこれでばっちり!もちろんバーガーやポテトも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/24

駅から少しはなれている。道路沿いであるが、静かである。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん