ちょちこさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/18
- むーさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが、とても親切で丁寧な対応でした。 ここのバーガーは、何を食べても美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

