青虫さんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/12
- 青虫さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しいですよ。静かな雰囲気でゆっくり食事ができました。ありがとうございました♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

