グチさんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/05
- グチさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

めちゃめちゃ美味しいハンバーガーでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(28/119)
口コミ投稿日 : 2021/01/05

めちゃめちゃ美味しいハンバーガーでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

ポイント利用にあたり不明な点があったので事前に電話で問い合せたところ、とても親切丁寧に教えて頂けました。お店での接客対応もとても良く、気持ちよく利用することが出来ました。野菜も新鮮でハンバーガーも食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

ご無理なお願いを聞いていただきました。 ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

レジのお兄さんが丁寧で親切でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/29
15時台に予約をしたら空いてました(^ ^)フィッシュバーガーが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

パテがとっても美味しいし、野菜の味がしっかりします。天気が悪かった為か密も全くなく、良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28
神戸牛バーガーめちゃおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

フレッシュネスバーガーは野菜がしっかり入っていて、バンズとハンバーグも美味しく少し高いですが、ボリュームがあるので無性に食べたくなる時があって利用しています。店員さんは対応の丁寧です。イートインは一人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

家族で、クラシックバーガー系を購入しましたが、とてもボリュームがあり、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

クラシックベーコンエッグバーガーが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん