こてつさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/28
- こてつさん(60代~/男性)
-
レポーター

何時も利用しています。 とても静かで、食事も美味しいです。 ハンバーガーはボリュームが有り、1個で充分お腹いっぱい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

