ワッシーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ワッシーさん(50代前半/女性)
-
レポーター

メインプレート単品での注文。この日は豚肩ロースのバルサミコソースでした。ソースにはトマトも入っていて、とても美味しかったです。
周りには野菜もあり、単品でもポリュームがあります。ぱんを付けたい人は15…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

