クミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- クミさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

週替わりランチ3種の他にもリーズナブルなランチがあり、美味しかったです。
私はきのこのクリームコロッケで衣はサクサクでした。
パン食べ放題で、席の予約でドリンクサービスがあり良かったです。
落ち着いた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

