ぽにょさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- ぽにょさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

11時から席だけ予約で4名でランチ利用しました。
ハンバーグランチとクリームコロッケでしたが、同じタイミングで運んでいただき温かいまま食べれました。
ライスが茶碗で来たのも嬉しいポイントでした。
味は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

