ynさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ynさん
-
見習いレポーター

初めて利用しました。
QRコードで注文という説明の声が小さく、雰囲気で察しました。
料理のボリュームと値段が見合ってないように感じます。
子供のご飯は、添加物や農薬を控えているため、持ち込みができな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

