P!NKさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- P!NKさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

大好きなお店!!
ワンコ連れで行くのでいつもテラス席の為夏は暑過ぎて冬は寒過ぎるので春と秋しか行けない・・・
インナーテラスとかあれば嬉しい。
メニューはいつもフォカッチャのランチを頂きます。
半分は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

