よっしーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- よっしーさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お肉サイコー!!ジューシーで美味しかったです♪ お酒も種類豊富で飲み放題で、とっても贅沢な時間でした! 店長さんもとっても明るく楽しい方で、とにかく全て良かったです!超おすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

