マモパパさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- マモパパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

初のシュラスコでした。
お肉も全て美味しかったのですが、念願の焼きパイナップルが特に最高でした。
息子の少し前の誕生日をお祝いできてなかったので、プレートをお願いしてサプライズも成功!スタッフの方に写…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

