前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13161件中 671~680件を表示

ALEGRIA KITTE Hakata店 アレグリアKITTE博多店の口コミ

マモパパさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • マモパパさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初のシュラスコでした。
お肉も全て美味しかったのですが、念願の焼きパイナップルが特に最高でした。
息子の少し前の誕生日をお祝いできてなかったので、プレートをお願いしてサプライズも成功!スタッフの方に写…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

かっちーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かっちーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

初めてシュラスコを食べました。
肉を切り分けるのがとても新鮮で楽しく食事できました。一方で、食べたいタイミングと食材が店員さんが回ってくるまでお預けなのは、少し待ち遠しかったです!
飲み放題をつけまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉の口コミ

とんちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

お料理も美味しく、スタッフの皆さんの対応も良くとても大満足です。また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

プリくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • プリくんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

GW中の利用。店内は広々としており、たくさんのお客さんで一杯でした。料理が運ばれてくるのもちょうどいいタイミングで、お肉類の味付けも大変美味でした。フリーソフトドリンクのコースにしたのですが、ドリンク…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

イケダさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • イケダさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

質量共に大満足でした。特に牛肩ロースが美味しかったです。ワンドリンクオーダー制です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA COREDO アレグリアコレド 室町の口コミ

Tkanさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • Tkanさん(20代前半/男性)
  • レポーター

種類が多くて楽しめます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA KITTE Hakata店 アレグリアKITTE博多店の口コミ

かめさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かめさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉が美味しかったです。 シュラスコなので、序盤は程よいタイミングで提供してくれます。 ドリンクもセルフでしたが、質の良いお酒もあったので 楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA なんば 心斎橋店の口コミ

ポコたろんさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

入店してすぐ提供してくださったので、待ち時間無く食べることが出来ました。提供スピードはやや早め?だったのが少しビックリしました。
メニュー全て味がしっかりとしてて美味しかったですし、店員さんもしっかり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA 大名ガーデンシティの口コミ

ひでさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ひでさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しいですが、スタッフの対応が慣れていないのかスムーズではなかったので、星3つです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

このはさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • このはさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉もお野菜も程よい味付けで、しっかり素材の味はしつつ塩加減やハーブがしつこくなくいくらでも食べられてしまいます。
空いたグラスや肉汁が溜まったお皿を下げてくださったりリクエストはないかの声かけをして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。