前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13161件中 651~660件を表示

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

あやさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • あやさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの愛想がとても好印象でした! メッセージプレートのサプライズも有り難かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉の口コミ

Fさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • Fさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉、パイナップル、野菜どれもとても美味しかったです!
ただオープンからいきましたが、はじめはテンポよく店員さんが
お肉等持ってきてくださりましたが、後半は全く回ってこず
お皿に何食べ物がない時間が多…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

オアシスさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • オアシスさん(30代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

シュラスコがとても美味しく価格もリーズナブルで駅に近く使いやすい、大変素晴らしい店です。店員の言葉遣いと接客態度を指導して頂ければもっと良くなると思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

ぽちおさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ぽちおさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しく頂きました。ありがとうございます♪ ただスタッフの方達がお肉の切るのが慣れてないいかなぁ と感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA Shinagawaアレグリア品川イーストワンタワーの口コミ

たこははさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • たこははさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

見た目にも満足感があって良かったです
店員さんの笑顔もいい感じ
コースしか頼めなかったのは少し残念ですが、2時間3300円のコースの他に、1時間1800円とかあったらもっと気軽に行けるのに、と思いまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA みなとみらいの口コミ

かつおさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かつおさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

店内の雰囲気も接客も良いので居心地が良いです。シェラスコは肉々しく、ジューシーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA アレグリア横浜 の口コミ

なっつさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

イチボとチーズと茄子、ウィンナーが美味しかったです!食べすぎないように気をつけていたので、次は気にせず食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA tachikawa アレグリア 立川の口コミ

ラックさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ラックさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が美味しく、お腹いっぱいになりました。 スタッフさんの気遣いも素晴らしく またお邪魔したいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA ebina(アレグリア海老名)の口コミ

まるちゃんさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

全部が美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA アレグリア横浜 の口コミ

たかさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • たかさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

もともと接客や途中でお皿を交換してくれたりする細やかなサービス、店内の雰囲気がとても良かったので記念日等に行っていたのですが、久々に来店したら全てが過去のイメージと違っていました。
店員の肉を投げる様…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。