前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュラスコレストラン ALEGRIA
  4. シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュラスコレストラン ALEGRIAの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13161件中 681~690件を表示

ALEGRIA 中之島フェスティバルプラザ店の口コミ

アレックスさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で3000円でこのクオリティなら満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA さいたま新都心の口コミ

うっちょさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • うっちょさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お料理は美味しかったです。
シェラスコなので、焼き上がり直後のお料理をもってきてくれるのですが、自分たちの卓が男性ばっかりだったか、周りの卓から断られたお肉(豚のロースなど)がしつこいくらい回ってきま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA mizonokuchi アレグリア溝の口の口コミ

あゆみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あゆみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

色々な部位をいただけました。味付けやソースも好みで飽きずにいただきました。お肉だけでなく、野菜も美味しかったです。個人的にはマッシュルームがジューシーで好きです。
タイミングの問題かもしれませんが、既…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

かまさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

接客も丁寧で、美味しかったです。 また、よろしくお願いしますー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA 川口の口コミ

ひろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ひろさん(40代後半/男性)
  • レポーター

飲み食べ放題利用しました。シュラスコには珍しく、ラムがないのが悲しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA mizonokuchi アレグリア溝の口の口コミ

しょうちゃんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

こんなにカジュアルにシュラスコを楽しめるお店が溝の口にあったとは!

スタッフさんがそれぞれ肉を持って席で切り分けてくれます。
いろんなお肉を楽しめて楽しい。

アルコール飲み放題を頼むとサーバーでカ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコレストラン ALEGRIA NU茶屋町店の口コミ

ゆりさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ゆりさん(40代前半/女性)
  • レポーター

どれも美味しく、特に1番とパイナップルが最高でした。
お肉ね回りも早く、こちらの食べるスペースが追いつかないほどどんどん持ってきてくれます。
スタッフさんも明るく丁寧に接客してくださり居心地が良かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店の口コミ

keisaさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • keisaさん(50代前半/男性)
  • レポーター

店員さんの接客も丁寧で、食べ放題のお肉も、どれを取っても美味しく、大満足な時間を過ごせました!リピ間違いのないお店です!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA mizonokuchi アレグリア溝の口の口コミ

やささんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • やささん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き立ての美味しいお肉が食べ放題。提供スピードも丁度よく、心ゆくまで楽しめました。パイナップル食べれば胃もたれもなしです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ALEGRIA アレグリア なんばオリエンタルホテル店の口コミ

かさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2度目の来店です。非常に楽しみにしていたので、残念な点が多くてガッカリしました。

まず、予約時間の把握がされておらず、コース時間を短くされました。こちらは20時に予約いたしましたが、お店側から「席転…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。