けいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- けいさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのお肉も最高!!!特にハツが好き。 お肉以外にも、いろいろ回って来る。 調味料もいろいろあって楽しめる。 お酒は、基本自分で作る。物によって店員さんが作ってくれる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

