ないるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ないるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が想像以上に柔らかくね美味しかったです。 支払いですがホットペッパーのポイント利用で申込していたのですが、対応してもらえませんでした。言わないとダメなんですね。残念です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

