前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 111~120件を表示

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

nacoさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • nacoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

オーダーした瞬間ランチセットのスープが来ましたが、ぬるかったです。オーダーする前から取り分けないでください。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

もとくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • もとくんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

飲み放題付きのクラシココースをお願いしました。スパークリングやワインも飲み放題で、スパークリング好きの嫁とワイン好きの私にはちょうど良かったです。コースメニューもピザやパスタもあり、大満足。サラダのド…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ パラディーソ 西新宿店の口コミ

kkさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • kkさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

高層階からの絶景が素晴らしい!食事やお酒、サービスも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ぷよさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ぷよさん(40代後半/女性)
  • レポーター

平日限定ですが(土日もランチセットはありますが内容が変わる)この値段でこの内容で提供して頂けてることにびっくり。なんとドリンクとミニサラダとスープ付き!メインのフリッターもボリュームがあり、美味しく満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

ひろしさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ひろしさん(40代後半/男性)
  • レポーター

今回もお得にランチをいただきました! 安定の美味しさです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

ひろしさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ひろしさん(40代後半/男性)
  • レポーター

いつも安定の美味しさです! ドレッシングがとっても美味しい!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

バブちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

料理は大変満足でしたが、床からぬるっとした感じで滑って、少し危険でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ パラディーソ 西新宿店の口コミ

ビマーさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ビマーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の部下との会食で時々利用させて頂いています。
今回も同じです。
アラカルトで好きなモノを次々頼んだのですが、どれも美味しく、味に不満は全くないどころか、いつも大変満足しております。
混雑時のホール…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

あちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • あちさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味は良いのですが、人手不足のせいか、お店のオペレーションが全然できてなかったです。料理が出てくる時間は遅かったですし、お通しのバケットを出すのを忘れてたりで、ホール、キッチンともに回ってない感じでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノンノノンナの口コミ

カシューナッツさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

カリブサラダは絶品。絶対ワンサイズ上げて注文したほうがいい。このドレッシングはパンとか他のものにつけても合う。繁盛してるので予約して行ったほうがいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。