みぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- みぃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ベーコンと松の実のサラダが食べたく、久々に行きましたか、ベーコンとひまわりの種に変わっていて、ベーコンもブロックカットだったのが、超薄切りスライスになってしまっていて、あの食感とバランスでは無く残念で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

