前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 201~210件を表示

イルキャンティ パラディーソ 西新宿店の口コミ

たぬきさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • たぬきさん(30代前半/女性)
  • レポーター

夜景がとても綺麗で落ち着いたお店です。接客も素晴らしく、ゆっくりと楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

ののはママさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

エビのトマトクリームパスタがめちゃくちゃ美味かったです! メニューも豊富で注文に悩みましたがパスタは、正解でした! 近くに行った際は、又、行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ゆーじんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ゆーじんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

提供間違え
提供漏れ

水も3度お願いしてやっと持ってきてもらえた

全て予約席だったし店員さんも多かったのに抜けすぎていた

仲の良いお客さんとくっちゃべって仕事していない時間もあったと感じる

…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ iL CHIANTI 立川店の口コミ

ほなさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ほなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに伺いましたが、
変わらず美味しいドレッシング、
ピザもニョッキも、味は少し濃いめかな?
美味しかったです!
スマホで注文ですが、本日のパスタなどはスマホに出てくる画像とは違うものなので注意が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

リラコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • リラコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理は美味しかったです カリブサラダは人気のドレッシングで食べました ただ、Uberの対応なのか お料理が出てこず、キャンセルして帰宅する人もいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

リラコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • リラコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理は美味しかったです カリブサラダは人気のドレッシングかけて 食べました 忙しそうで Uberの対応なのか、お料理が中々出てこず キャンセルして帰る人もいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

のんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • のんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ利用 地下一階で 雰囲気が良かったです スタッフさんが お話してくださったり 接客もよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ IL‐CHIANTI 横浜 関内店の口コミ

manatさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • manatさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

人気イタリアン「イルキャンティ」の関内店に夫婦でランチ利用しました。平日にも関わらず少し並ぶほどの賑わいで、店内は女性のお客さんが多く、活気のある雰囲気でした。カジュアルに楽しめるイタリアンですが、ほ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ バーゼ 入間店の口コミ

あゆみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • あゆみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダ、ポテト、きのこリゾットとカルボナーラを、食べました。どれもとてもおいしかったです。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 所沢店の口コミ

unaさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • unaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

別店舗によく伺っていましたが閉店してしまい、こちらの店舗へ久々に伺いました。
味は本当に美味しいのですが、とにかく料理の提供時間がかかるので、時間と心にゆとりがないと正直厳しいなと思いました。

前菜…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。