はまみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- はまみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

生ハムとルッコラのマルゲリータピザが美味しかったです。イタリアンサラダのドレッシングが魚の大きな容器に入ってて写真映えします。
休日のランチでもゆっくりできました。予約優先なので席は押さえておいた方が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

