前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イルキャンティ
  4. イルキャンティの口コミ|グルメ・クーポン情報

イルキャンティの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3777件中 271~280件を表示

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

takaさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • takaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

こちらへは初めて伺いました。ドリンクの注文の仕方を間違っていたのですが、正しいやり方を手元で教えてくれました。また同じ男性スタッフの方がおしぼりを追加で持ってきてくれたり、最後はお冷が必要か聞いてくれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ IL‐CHIANTI 横浜 関内店の口コミ

ていちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

リピ多数。メニュー見ると高目に思えるけど来店するとコスパ良いって分かる。特にワインは最高コスパ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

トナカイさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • トナカイさん(20代後半/男性)
  • レポーター

ピザの味がトマトソースではなく、本物のトマトの美味しさでした。 テーブル2人席だと料理2皿が限界かと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 河原町三条店の口コミ

やすこりんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

ランチで利用させて頂きました。
雨の日だったからか、店が空いていて
とてもゆっくりさせて頂きました。
スープパスタとパンがとても美味しかったです。
サラダのドレッシングは期待が大きすぎたのか
思ったよ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

コロコロさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • コロコロさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ドレッシングが最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ ノルド iL-CHIANTI NORDの口コミ

釣りバカさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • 釣りバカさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ピザ・パスタなんでも美味い。ドレッシングは家用に購入、サラダにかけるだけでツマミになります。個室も8人でちょうど良かった。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ チェリエ 横浜桜木町店の口コミ

vkanixさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • vkanixさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

サラダがとても美味しい! 枝豆、洋風ネギトロ等も食べたがパルメザンの香りや沢山のネギで見た目も味も良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

みっちーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • みっちーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに来店しましたが、やっぱりサラダは最高に美味しい! ドレッシングは20年程通ってますが、食べ飽きない不思議な味・・。 サラダは是非食べるべき1品ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ 調布店の口コミ

ちなみさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • ちなみさん(30代後半/女性)
  • レポーター

知り合いにすすめてもらった、真夜中のスパゲティとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イルキャンティ オヴェスト 池袋西口の口コミ

セラフさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • セラフさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

三度目の訪問ですが、メニューの種類が豊富なので毎回初めてのお料理を食べられる楽しみがあります。
どれも美味しくてまだまだ食べたいものがたくさん!
Мサイズでも二人で十分な量がありますし、ワインのボトル…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。