みかりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- みかりんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

予約内容の相違の件で着席して少し嫌な思いをしましたが…料理は美味しかったです。ドレッシングもいつも通りとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

