あぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- amaさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタ食べました。デザートにチーズケーキも食べました。どちらも美味しかったです。土曜日は、ランチがやってなくて残念…今度は平日に行こうかな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

