みのさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- みのさん(40代後半/女性)
-
レポーター

カマンベールチーズのフライが美味しかったです。金曜の夜だから仕方ないけど、カウンター席はキツキツで隣の会話が丸聞こえ。もう少し余裕があったら5星でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

