ちーちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- ちーちゃんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

プラスでカリブサラダにしたら思いの外多かったのですがドレッシングが美味しかったです。
他の店舗も同じですがメインの料理にコクがあればもっといいなと思いました。ランチでプラスαでドルチェ、カリブサラダ、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

